歯痛の薬:歯痛

歯痛の薬:歯痛の応急処置や薬、原因などについて、体験談も交えてお伝えします

トップページ > 歯痛 >> 歯痛の薬

歯痛の薬

歯痛の薬

前回、歯痛がひどくなった時に歯痛止めの薬が無かったという経験も踏まえて、タイラノールという歯痛の薬を購入しました。

このタイラノールを購入した理由は、歯痛の薬としてだけではく風邪の時に解熱剤としても使えるということや、副作用の危険性が少ないということからです。

それに、私の大好きなデンタルマニア先生の一押しの歯痛の薬ですから、まず間違いはないだろう!というのもあります。

本当に以前の歯痛の時には、デンタルマニア先生のサイトに書かれていた歯痛の応急処置で助かりましたから、もうある意味信者になってます

デンタルマニア先生はいろんなサイトを運営されているらしく、そのサイトを片っ端から読んでいるのですが、どうやらデンタルマニア先生は、歯医者/歯科情報の歯チャンネルの運営者と同一人物ではないかと私はにらんでいます。

だって、歯チャンネルのブログのアバターと、歯痛のサイトのアバターが全く同じですから!

歯痛の薬は現在、食卓の上で出番をうかがっています。

関連カテゴリー: 歯痛

歯痛関連エントリー

歯痛の応急処置 / 歯痛の薬 / 歯痛で歯医者さんに行ったけど / 歯痛のツボの効果 / 歯痛の原因 /

歯痛:カテゴリー

歯痛 /